のんびり

投稿日:2017年10月19日 満足度: ポイント
投稿者
SASA様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ランプヤン寺院を観光した帰りに立ち寄ったティルタガンガは、昔のバリ島でこの地を治めていた王様が休日を過ごしのんびりするためだけに作られた宮殿跡なんだそうです。昔の王様もこの景色を眺めて静養していたのか、、、と納得するような、のんびりできる雰囲気があったと思います。それは敷地内に水がたっぷりとたたえられているからかもしれないです。今では子供たちがプールのように泳いでいたり、魚が放し飼いにされていたりしていましたが。ティルタガンガやランプヤン寺院のある東部バリ島は風光明媚なエリアでした。日本人にはあまりメジャーではないみたいですけど、おすすめですよ。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

独身時代に一度利用したことがあったんですけど、今回は旦那さんとの旅行で利用しました。いっしょに行く相手が変わっても、全然問題なかったですね。どんなお客のニーズにもこたえてくれると思います。お世話になりました。また利用しますね。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回SASA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/palace-tirta-gangga.html