有名なクルタゴサのおとなりです

投稿日:2017年10月19日 満足度: ポイント
投稿者
BEMA様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の昔の裁判所跡、クルタゴサに観光に行きました。もちろんお目当てはクルタゴサの天井画。カマサンスタイルでち密に描かれた巨大サイズの天井画はとても迫力があり見ごたえがありました。このププタン記念碑はクルタゴサのあるスマラプラ王宮の中にあり、入場料なども一緒になっていたので、せっかくなので見学をしてきました。記念碑の内部は博物館になっていて、約100年前のオランダ植民地時代から第二次世界大戦後にインドネシアが独立を勝ち取るまで自由と威厳をかけた壮絶な戦いの様子がわかりました。クルタゴサに比べてこの博物館はあまり観光客がいなかったのが残念なくらいとてもいいところです。同じ場所なので、ぜひクルタゴサに行ったらププタンも見学してほしいです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

激安メニュー満載のウェブサイトのおかげで、出費は最小限に、でも楽しみは最大限にバリ島旅行ができました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回BEMA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/monument-puputan.html