ランプヤン寺院観光の帰りに立ち寄りました

投稿日:2017年10月18日 満足度: ポイント
投稿者
野崎真純様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

天空の寺院ランプヤン寺院で参拝をした帰り道、バリ島東部エリアを海岸線沿いにドライブしていただいて、途中の観光スポットを観光しながら帰ってきました。タマンウジュンは「水の宮殿」と呼ばれているそうで、広大な敷地の中には大きな池と美しい庭園、そしていくつかの宮殿が橋でつながれて建てられていました。バリ風とヨーロッパ風のテイストがミックスされた絶妙なハーモニーでした。ここに来ている観光客は圧倒的にインドネシア人ばかりで、たまに欧米人観光客がガイドに連れられてきている程度で、日本人観光客は全く見かけませんでした。園内はお庭も庭木もとてもよく手入れが行き届いていますし、海がすぐそばなので、絶好の撮影スポットでした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

詳しい情報が得られるので、予約手配するときだけでなく観光ガイド感覚でサイトを活用しました。この前はクタのホテルに泊まったのですが、周辺にあるスパやレストランなど、おすすめのお店を検索できたので便利でした。店によっては体験レポートがついていて、より詳しい様子がわかります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回野崎真純様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/palace-taman-ujung.html