むかしのバリ島の様子がわかる

投稿日:2017年10月18日 満足度: ポイント
投稿者
蕪城さくら様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

デンパサールやサヌールに行く機会があったら、ルメイヨール博物館をのぞいてみてもいいかもしれないです。サヌールビーチにはカフェやレストランもあるので、のんびりビーチで過ごしつつ、博物館も、、、というかんじで利用しました。ベルギー人画家ルメイヨール氏の作品が展示されているだけでなく、彼がバリ島で暮らしていた当時の自宅がそのまま残されているので、むかしのバリ島の生活がどんなだったかが窺える雰囲気が味わえる博物館でもありました。興味があれば行ってみてください。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

バリ島にある会社なので、価格も安いですし、回答もスピーディーですし、現地でも日本人スタッフさんとすぐに連絡が取れるなど、メリットがたくさんあったような気がします。バリ島に旅行を計画しているなら、ぜひウェブサイトをチェックしてみてください。ウェブサイトも情報がたくさんでカタログやガイドブックなみでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回蕪城さくら様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-le-mayeur.html