古き良き時代のバリ島にタイムスリップしたような感覚になりました

投稿日:2017年10月18日 満足度: ポイント
投稿者
MAPPY様 (50代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ルメイヨール博物館があるのはサヌールビーチ沿いです。サヌールというのはバリ島で一番最初にリゾート地として開発されたところで、今はクタやヌサドゥアなどがメジャーですけど、落ち着いた雰囲気のある街並みがよかったです。サヌールビーチは観光客や地元客が結構いたのですが、ルメイヨール博物館に入ってみるとほとんど見学客もいなくて静かでした。ベルギー人の画家ル・メイヨールがかつて邸宅にしていたところを美術館として開放していると説明書きがあったとおり、博物館の建物やそこにおいてある調度品、そしてなによりル・メイヨールが描いた80年前のバリ島の様子を伝える作品からは、古き良き時代のバリ島がどのようだったかをうかがい知ることができました。今のように世界中から観光客が押し寄せるバリ島ではなく、昔の静かで落ち着いた雰囲気のサヌールビーチにタイムスリップしたような気持になりました。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

今回は宿泊から移動の足、現地でのオプショナルツアーまで全てトータルに手配をお願いし、スタッフさんにはとてもお世話になりました。メールでの事前の打ち合わせも思った以上にスムーズでしたし、希望していた予算内に収まって、トータルで満足しています。またバリ島に行くときにはまたお願いしたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MAPPY様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-le-mayeur.html