ぶっちゃけわざわざ行くほどでもないかな

投稿日:2017年10月18日 満足度: ポイント
投稿者
平野明志様 (30代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の芸術はなかなか興味深いので、観光に出かけた先に博物館や美術館があれば見学してきました。ル メイヨール博物館はデンパサール観光をした帰りにサヌールビーチでランチを食べたときについでに寄りました。ベルギー人画家ルメイヨールの邸宅を博物館にしたル メイヨール博物館はビーチ沿いにありました。彼の作品のコレクションの展示だけでなく、彼が生前に使っていた調度品なども展示されていました。ただ正直それほど見ごたえはなかったですし、きちんとしたコンディションで保管がされているわけでもなかったです。自分たちはサヌールビーチに行ったついでだったのですが、わざわざ行くほどかといわれると、ぶっちゃけそれほどでもないと思います。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ネットの旅行会社のほうが安いと友人に聞いて検索して見つけたこちらの会社ですが、安くていいツアーがたくさんそろっていて、現地での予定はこちらですべてお願いしてしまったほどです。次回もまたお願いしたいと思っております。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回平野明志様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-le-mayeur.html