キンタマーニ観光の後に行った寺院です

投稿日:2017年10月17日 満足度: ポイント
投稿者
ミヤコ様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

スバトゥ寺院へはキンタマーニ観光の後に行きました。場所はキンタマーニ高原からウブドに向かって行くと、ライステラスの絶景で有名なテガラランの近くでした。スバトゥ寺院で有名なのは境内に湧き出る水で、地元の人たちからは聖水としてありがたがられているようで、お祈りに来ていた地元のみなさんがポリタンクやペットボトル持参でその水を持ち帰っている姿が目立ちました。駐車場から長い階段があって、行きは下りで楽ですが、帰りは上り階段でちょっと難儀でしたが、途中にお土産屋もたくさん並んでいるので、それらを冷やかしながら行きました。それほど大きくない寺院ですが、とてもたくさんのバリ人がお祈りに訪れていました。寺院からはライステラスなども眺めることができて、のどかな雰囲気が魅力でした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

いろいろなニーズにこたえてくれる豊富なメニューをそろえている旅行会社だと思います。サイトはすごく詳しくて、カタログやガイドブックのようでした。写真も多くて見やすいし、口コミや体験レポートも読みごたえがありました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ミヤコ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-sebatu.html