ウブド観光の時に見学しました

投稿日:2017年10月17日 満足度: ポイント
投稿者
りかりん様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ウブド観光に日帰りで出かけました。ウブドの市街のフリータイムを中心に楽しみましたが、そう遠くないところにウブド発祥の地と言われる寺院があるというので見学に行きました。場所はチャンプアン橋の近く、2つの川の合流地点になっていて、こういう場所は土地の持つパワーがすごいのだとガイドさんが言っていました。チャンプアン橋のあたりから歩いて行ったのですが、周りは鬱蒼とした緑に囲まれていて、ウブド市街では見ることのないような癒しの風景でした。寺院の周りには樹齢何百年という大樹が何本もあって、中にはその上に物見やぐらのようなものがツリーハウスのように作られていました。この寺院に入るには正装が必要だというので、市場でサロン(腰布)とスレンダン(帯)を買ってから行きました。観光客向けの寺院ではないので、貸し出しのサービスもありません。寺院は内部のつくりも結構凝っていてとれもよかったです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

今回旅行をするにあたって、スタッフさんにはいろいろ相談に乗っていただき、スケジュールを立てていただき、感謝しています。メールの回答も迅速ですし、料金プランも非常に明瞭。信頼できる旅行会社だと思いました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回りかりん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-gunung-lebah.html