ウブドで一番古い寺院だそうです

投稿日:2017年10月17日 満足度: ポイント
投稿者
YOMO様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

グヌンルバ寺院はウブドで一番古いお寺で、ウブドという地名の由来にもなった由緒あるお寺だとガイドブックを読んだので、ウブド観光をしたときに立ち寄っていただきました。といっても私たちはチャンプアン橋のところで車を降りて、歩いてグヌンルバ寺院まで行きました。ガイドさんなしで行ったので詳しいことがよくわからないんですけど、パッと見はバリ島によくあるヒンズー教寺院だと思いました。私たちが行ったときは門が閉ざされていて中に入ることができませんでした。周りに緑が豊富で静かで、ウブドらしさを味わえる雰囲気のいいお寺だとは思いました。お寺に行くまでの道もちょっとした散歩コースになっているので、おすすめではあります。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

普通の旅行会社にはないサービスが充実していると思います。電子マネーや携帯電話のレンタルだけでなく、人気のバリ土産をいただけたり、なかなかいい利用が出来ました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回YOMO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-gunung-lebah.html