おすすめ

投稿日:2017年10月16日 満足度: ポイント
投稿者
なかやん様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ランプヤン寺院観光をメインに、バリ島の東海岸エリアをカーチャーターで回っていただきました。ランプヤン寺院はバリ人にとってもとても大事なありがたい寺院らしく、一生に一度はお参りに行くべき寺院として必ず名前が挙がるそうです。寺院の名前になっているランプヤンのランプは光、ヤンは神という意味で、寺院には太陽神が祀られているそうで、寺院を形成している8つの寺院のうちの一番有名なプナタラン・アグン寺院だけ観光してきました。寺院へと続くまっすぐな階段が3本あり、その手すりがドラゴンのようになっていて、とても迫力がありました。その3本の階段の真ん中は神様専用の階段、左側は僧侶専用、私たちは右側の一般人用のところを登りました。階段から、そして頂上から後ろを振り返ると、真正面に聖なるアグン山の眺望が最高でした。時間の関係で一番上の寺院までは行けなかったのですが、次回は行ってみたいと思います。おすすめの寺院です。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

いろいろなジャンルのオプショナルツアーをまとめて手配していただけるのが便利です。対応してくれるのは日本人の方なので、すべて日本語でOK。自分では手配のできないような現地の激安のオプショナルツアーも予約していただけました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回なかやん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-lempuyang.html