ガイドさんと瞑想体験してきました。

投稿日:2017年10月16日 満足度: ポイント
投稿者
るーな様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

土地そのものがパワースポットとも言われるバリ島。ガイドブックやインターネットで人気急上昇中のパワースポットとして紹介されていたランプヤン寺院に行ってきました。ランプヤン寺院はバリ島の東部にあって、ヌサドゥアのホテルからは移動だけで往復6時間かかるというかなりの遠さでした。道のりだけでなく、寺院に着いてからもかなりの数の石段を上らなければならず、決してアクセスは簡単ではありませんでしたが、本当にパワーをもらえるような、心がチャージされるような感覚を味わいました。寺院では僧侶の方がいてお祈りができるようだったので私たちもガイドさんに教えてもらいながら挑戦してみました。身を清めてもらってから、大地に腰を下ろして、頭の上で合掌をし、時には大地にひれ伏すのがバリ式のお祈りのようでした。せっかくなので瞑想もしてみました。瞑想なんて生まれて初めてでしたけど、ランプヤン寺院の空気がそうさせるのか、普段は雑念や煩悩だらけの私が、すっと心が鎮まっていくような落ち着きを感じました。行った人にしかわからないと思いますけど、ぜひあの空気は自分の肌と心で感じてほしいです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

何よりツアー数の多さがダントツです。他の会社のホームページと比べてみて感じました。料金もアクティビティやスパ系が強いので、いろいろディスカウント利用しました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回るーな様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-lempuyang.html