キンタマーニ観光の帰りに立ち寄りました

投稿日:2017年10月16日 満足度: ポイント
投稿者
来島様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で人気の景勝地キンタマーニ高原へ観光に行った帰りに立ち寄った寺院です。とてもひっそりとしている静かな寺院で、日本人観光客はもちろん、観光客そのものがほとんどいなかったので、あまりメジャーではない観光スポットなのかもしれないです。観光的な寺院というよりも、地元の人たちに大事にされている寺院なんでしょうね。私たちが訪れた時にも、地元の人らしき信者さんが掃除をしていたり、お供え物を作りながら東屋のようなスペースで談笑している姿が境内で見受けられました。これといった派手さはありませんけど、周りを鬱蒼とした緑が覆っていたり、寺院建築が苔むしていたりして、なんとなく気分が落ち着くようないい寺院でした。この寺院で目を引くのが境内に飾られた中国風の陶器の数々で、この寺院だけでなくこの土地の歴史に深く関係があるのだとがいどさんが説明してくれたのが印象に残っています。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ネットにはいろいろなバリ島専門旅行会社がありましたので、ひとつひとつ検討していきましたが、こちらのグループ会社が一番ツアーの詳細がわかりやすくて、料金も手頃でよかったです。写真や体験レポートでよく伝わっていました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回来島様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-kehen.html