有名なのは大きな銅鼓

投稿日:2017年10月13日 満足度: ポイント
投稿者
W.L様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で観光というと、やはりバリヒンズー教寺院を回ることが多かったように思います。プナタランサシ寺院はウブドへ観光に行ったときに立ち寄っていただきました。ウブドの街だけを散策するなら不要かもしれないですが、ウブド周辺には遺跡や寺院などの観光名所がたくさんあるので、そういったところを回るならオプションで日本語ガイドさんもお願いしたほうがいいですよ。詳しく歴史や由来などを説明してもらえるので、ただ見て写真を撮って終わってしまうというのではなく、きちんと理解しつつ観光ができたので、お願いして正解でした。プナタラン サシ寺院でもバリ島の寺院についての説明をしてくれただけでなく、この寺院にまつわる面白い神話を教えてくれました。ここの寺院で一番有名なのは「ペジェンの月」といわれる大きな銅鼓なのですが、その銅鼓にまつわるお話は面白かったです。こじんまりとした寺院でしたけど、地元の人に大切にされていてよく手入れされているいい寺院でした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

いつもバリ島旅行のときには手配をお願いしています。車やホテルだけでなく、オプショナルツアーやスパなどもすべてお願いします。現地でも日本人スタッフさんとすぐに電話で連絡が取れるので安心です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回W.L様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-penataran-sasih.html