小さい子供は入れないので注意が必要です

投稿日:2017年10月12日 満足度: ポイント
投稿者
KAYA様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バトゥカル寺院に家族で行くときは注意が必要なようです。というのも、ガイドさんの説明では、歯の生え変わっていない子供も寺院には入れないのだとのことでした。そういう幼児が寺院に入ると、泣きじゃくって泣き止まなくなるのだそうです。理由を聞いたところ、おそらくまだ小さい子供というのは完全な人間でないので、邪悪なものなどの存在を敏感に感じ取ったり、取りつかれたりしてしまうからではないか?とのことでした。うちは次男が4歳なのですが、最初の乳歯がすでに抜けた後だったのでOKでした。でもバリ島ってこういう言い伝えや迷信などが普通にまかり通っていて、人々がそれに忠実なところがすごいと思いました。お寺は山奥のジャングルの中にあるような野趣あふれる静かなところで、観光客は私たちのほかに誰もいませんでした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

毎回利用しています。この会社は新しいメニューが頻繁に更新されて、そのたびに社員の方が体験レポートしてくれるので、いつもバリ島の情報がフレッシュなのが気に入ってます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KAYA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-batu-karu.html