森の中にあるお寺でした

投稿日:2017年10月12日 満足度: ポイント
投稿者
M.H様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

今回はじめてバリ島西部タバナンを観光してきました。メインの目的は世界遺産指定されたジャティルイのライステラスだったのですが、せっかくなら周辺の観光スポットにも行ってみようということになり、バトゥカル寺院にも見学に行きました。ただ、バトゥカル寺院までのアクセスは正直かなり不便で、ジャティルイから山奥に向かって車を30分以上進めました。ヤシの木の生い茂る森の中のガタガタの未舗装の道路を進んでいくと、ほとんど人気もなく静寂に包またバトゥカル寺院の姿が現れました。バトゥカル山のふもとにあるこの寺院は、派手さはないけどどこか凛とした空気に包まれていて、この土地の持つ「気」を感じるような雰囲気がありました。この寺院だけを観光に行くというより、ジャティルイライステラス観光とセットで行ってみてもいいと思います。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ネット予約が便利ですでに3回利用しています。電子マネーも便利ですし、現地でも電話1本ですぐに対応していただけ、もちろん日本人スタッフさんが常駐なので、安心して利用できます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M.H様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-batu-karu.html