水が豊かに湧き出る寺院

投稿日:2017年10月12日 満足度: ポイント
投稿者
POKER725様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ビーチリゾートとしてのバリ島もいいけど、山の方面もなかなか趣があって、本当のバリ島を知るなら行ってみたほうがいいよとバリ通の友人がアドバイスをくれたので、カーチャーターをしてウブドや周辺にある名所旧跡を回ってきました。ティルタエンプルは聖なる泉が湧くお寺として有名らしくて、お寺の境内にはその聖水で沐浴ができる沐浴場がありました。このお寺がある場所も標高が高いし、しかも湧き水なので、沐浴場の水はかなり低温でしたけど、沐浴をしに来ている地元のみなさんは一心不乱に口の中で何かを唱えながら頭から水をかぶって身を清めているので、感心してしまいました。バリの人たちは信心深いですね。あまり信心深くない観光客の私たちは、お寺の池で買われている錦鯉のエサやりに夢中になってしまいました。たくさんの立派なサイズの錦鯉がたくさん泳いでいて、ガイドさんが池の横の売店で餌を買ってくれたので、子供たちが大喜びで餌やリーズナブルをしていました。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

子供連れのバリ島旅行ならここがおすすめだと友人が紹介してくれた旅行会社です。ためになるノウハウや知識をいろいろアドバイスしていただき、安心して旅行ができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回POKER725様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-tirta-empul.html