ミラクルなパワーを持つ聖水らしいですよ

投稿日:2017年10月12日 満足度: ポイント
投稿者
RYOTA様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島観光の定番にバリヒンズー教の寺院の観光がありますが、ティルタエンプル寺院はどのガイドブックにも紹介されている有名な寺院のようでした。写真を見たことがある人も多いと思いますが、寺院の中にある沐浴場でたくさんのバリ人の信者さんたちがお祈りを唱えながら真剣に身を清めている姿を間近に見ることができて、感動してしまいました。ガイドさんによると、ティルタエンプル寺院に湧き出る聖水は、病気を治すパワーがあるとバリの人たちに信じられているそうで、ガイドさんも自前のペットボトルに湧水を入れて持って帰っていました。この聖水を使ってコーヒーを淹れてくれるというカフェがウブドにあるというのをガイドブックで読んだので、寺院見学をした後に案内していただきました。聖水を使ったコーヒーと聞いただけでなんだかありがたく感じてしまうのか、とてもおいしいコーヒーでした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ガイドさんがとてもよかったです。日本語がうまいだけでなく、話していてとても面白くて、一日がとても楽しく過ごせました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回RYOTA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/temple-tirta-empul.html