昔の王様の住居がみられる

投稿日:2017年10月10日 満足度: ポイント
投稿者
HUKA様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

日本でもお城や武家屋敷などの歴史的建造物を観光するのが好きなので、バリ島でも王宮が見学できると知り、観光のコースに入れていただきました。自分たちが行ったのはスマラプラ王宮というところです。中は博物館のようになっていて、かつてこの地を治めていたゲルゲル王朝の貴重な展示がありました。王族の遺品や宝物、華やかだった王朝の金銀の食器や武器などだけでなく、植民地支配との戦いの様子などが描かれた絵画などもあったりして、バリ島の歴史についても知ることができました。そしてこの王宮の最大の見どころはクルタゴサという裁判所跡です。池に浮かんだように見える建物の天井には見事な絵画が描かれており、非常に細かくて精巧なタッチで素晴らしかったです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ガイドさんの説明がとても分かりやすかったです。日本語のレベルが高いだけでなく、とてもわかりやすく、私たちの興味を引くような面白いバリ島のはなしをたくさんしてくれました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回HUKA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/palace-kerta-gosha.html