公開されているエリアは限られている

投稿日:2017年10月10日 満足度: ポイント
投稿者
ジン様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島には王様というのがいまだにいるんですね。驚きました。ガイドさんによると、王様の子孫は政治などには全く関与していないものの、コミュニティの中心となっていたり、普通に議員や市町などに立候補したりしているそうです。そんな王様や王族の住居が見学できるのが、ウブドの王宮プリサレンです。ウブド観光のときに見学しました。とはいえ、観光客などに一般公開されているのはごく一部のエリアだけなので5分も見学しませんでした。場所はウブドの一番賑やかなところ、ウブド市場の正面です。入場も無料なので、ちょっと覗いてみても損はないと思います。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

今回三世代でのバリ島旅行だったので、両親も子供たちも幅広い年代で参加できるツアーなどをいろいろ相談させていただきました。日本人スタッフさんがとても親切にアドバイスをしてくれ、楽しい家族旅行が実現しました。本当にありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ジン様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/palace-puri-saren.html