おすすめです。

投稿日:2017年10月10日 満足度: ポイント
投稿者
千川佐和様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島東部にある観光名所を回ってみようと思い、日本語ガイド付きのカーチャーターをお願いしました。今まで何度かバリ島には行きましたが、東部エリアは未知のエリアだったのですが、とてもいいところが多かったです。私たちが行ったのは、ランプヤン寺院、カランアッサム県の県庁所在地アムラプラ、トゥンガナン村、クサンバ村の塩田、ゴアラワ寺院ですが、どこに行っても日本人観光客はいませんでした。このアグンカランアサム王宮はアムラプラにあるかつてこの地を治めていた王族の住居だそうです。このカランアサム王国がとても繁栄していたので、この王宮をはじめとしたタマンウジュンやティルタガンガなどとても素晴らしい建築が残っているので見ごたえがありました。かつての王宮は人気もなくとてもひっそりとしていましたが、よく見てみると住居や門、庭園なども非常に細かい細工が施されていて、かつての王国の繁栄がわかるとともに、今でも手入れがよくされているのを感じました。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

いつもバリ島旅行のときにはお世話になっています。予約などを担当してくれる日本人スタッフさんも、ツアーに同行してくれるガイドさんも、とてもいい方たちばかりで、いつも気持ちよく観光ができます。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回千川佐和様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/palace-agung-karang-asam.html