ウブド、キンタマーニ観光に行くならおすすめの穴場観光スポット

投稿日:2017年10月09日 満足度: ポイント
投稿者
ひろ様 (40代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で人気のウブドやキンタマーニ高原に行く日本人観光客は多いと思いますが、ぜひその2か所の間にあるグヌンカウィ遺跡にも立ち寄ってみてください。ちょっとだけ、というわけにはいかない最低でも1時間くらいは必要ですけど、でも行ってよかったと思える場所だと思います。ちなみに世界遺産登録されているそうです。一部ではパワースポットとしても知られているらしいのですが、広大な敷地のなかは鬱蒼とした緑と年代を感じる苔むした遺跡の建造物があって、どこか気のようなものを感じるような遺跡でした。階段などのアップダウンが激しく、ちょっとしたハイキングコースのようでしたが、静寂の中をいい気を浴びながらの見学は気分爽快でした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ガイドブックにはのっていないような穴場情報もウェブサイトにいっぱいアップされていて、すごく充実していました。カーチャーターを頼めば、それらの店などにも案内してくれて、必要があれば予約までしてくれるのはすごく便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ひろ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/remains-gunung-kawi.html