ランプヤン寺院の帰りにショッピングしました

投稿日:2017年10月09日 満足度: ポイント
投稿者
hirataka様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

天空の寺院ランプヤン寺院を参拝した帰りに、ホテルまでの帰り道にある観光名所に寄ったり、買い物をしてきました。アラムセンポールの本店はチャンディダサビーチの手前の小道を入ったところにあって、とても分かりやすい場所でした。こんな田舎にいきなりおしゃれでかわいいお店があるの?と驚いてしまうようなかわいらしい店構えは、白を基調にした木調のインテリアでまとめられていて、まるで日本の雑貨屋さんやカフェのようでした。聞くと日本人女性がオーナーみたいで、店内もかわいらしいし、商品には日本語の説明書きもあって選びやすかったです。オーガニックコスメのほかにも、ルームフレギュランスや衣類用のスプレーなど幅広いラインナップがそろっており、値段も500円前後のものが多く、意外とリーズナブルでした。東部バリ島に出かけるならおすすめです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

初めての利用、しかも海外にあるネット専門の旅行会社ということで、最初は少し不安も感じていましたが、問い合わせに対する回答はすごく早いし内容もしっかり丁寧なのでお願いしてみることにしました。現地でも間違いなく全て手配されていましたし、電話したときもきちんと日本人スタッフが対応してくれて、思った以上に優秀な会社だったと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回hirataka様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/soap-alam-zempol.html