西部国立公園の帰りに行きました。

投稿日:2017年10月08日 満足度: ポイント
投稿者
U.A様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の西の端にある西部国立公園に日帰りで行ってきました。宿泊をしていたクタからは100キロメートル以上離れているのでかなりの移動距離でしたが、国立公園としてとても広大な森林が保護されているので、そこに生息しているたくさんの野生動物と触れ合うことができる最高のアクティビティを楽しんできました。このヌガラという町は、国立公園から1時間弱のところにある一番大きな町らしく、ホテルまで3,4時間かかりそうということで、ヌガラで食事をしていこうということになり立ち寄りました。この地区の県庁所在地ということでしたがとても静かな町で、観光客の姿は皆無でした。名物のバリ料理だという鶏肉まるごと1羽をスパイスで蒸し焼きにしたアヤム・ブトゥトゥという料理を堪能して帰ってきました。わざわざ行くほどのところではないとは思います。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

お目当てのメニューがあれば格安で予約できるのが嬉しいです。直接予約するよりも何割も安くなって、旅行の予算が助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回U.A様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/village-negara.html