重くて大きいので買って帰るのは難しいと思います。

投稿日:2017年10月08日 満足度: ポイント
投稿者
木山理人様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ウブド観光をしたときに周辺の芸術村の見学もしました。ウブドの周辺の村ではバリ島の名産品や伝統工芸品を手作りしていて、村ごとに特徴があるようでした。このマス村というところは、木彫りの村としてとても有名だそうで、村のメインストリート沿いにはお店兼工房のようなところがたくさん並んでいました。工房では職人さんたちが彫刻刀を使って起用に木を刳り出していました。特に下書きもしないで彫りを入れていくのはすごいなと思います。出来上がった見事な作品が商品として並んでいましたが、木彫りは大きなものが多く、重いし、かさばるし、持って帰るのは大変そうなので買いませんでした。船便で送ることも可能だといわれましたが、商品代金よりも送料のほうがすごく高いのでちょっと無理でした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

お得な代理店見付けて良かったです。やりたいこと出来たし、現地スタッフの対応も良かった。旅行中トラブルなど一切なかったです。いろいろお世話になりありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回木山理人様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/village-mas.html