彼氏がピアスを買ってくれました

投稿日:2017年10月06日 満足度: ポイント
投稿者
ゆり様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島でシルバーが有名だというチュルク村に行きました。場所はウブドの近くです。私たちもウブド観光に行く日に立ち寄ってもらいました。チュルク村には何十件ものお店が並んでいたので、正直どこに入っていいのかわからなかったので、ガイドさんのおすすめのお店に案内してもらいました。すごく広いお店にはコの字型のガラスケースがあって、その中にびっしりとアクセサリーが陳列してあって大興奮でした。ガラスケースはたぶん全長で30メートルくらいあったかもしれないです。それくらいたくさん商品がありました。迷いすぎてしまいそうだったのでピアスに的を絞って見ていたのですが、ターコイズを使ったエスニック風のかわいいピアスがとても気に入ったので買うことにしました。そしたら彼氏が記念に買ってくれました。ラッキーでしたし最高のバリ島旅行の記念になりました。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

現地の日本人スタッフさんがいるので、現地でのサポート体制も万全でした。いつでも連絡してください、と電話番号をいただき、本当に心強かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ゆり様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/village-celuk.html