お手洗いをお借りしました

投稿日:2017年10月06日 満足度: ポイント
投稿者
町田功補様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ウブド観光に行く途中に息子がトイレに行きたいと言い出した時に、ガイドさんが機転を利かせて連れて行ってくれたのがチュルク村というところにある一軒の工房でした。看板にはSilversmithと書いてあるとおり、銀細工の工房のようで、もちろんお店も一緒の場所にあり、私たちのほかにも数組の観光客が商品を見ているところでした。シルバーはバリ島の人気のお土産らしく、品質の良い非常に凝ったデザインのアクセサリーなどがリーズナブルに買えるというのは聞いていたのですが、なんせうちの奥さんはアクセサリーなどには興味がないらしく(金属アレルギーなので)、お手洗いをお借りしただけで少し形だけは商品を見ましたけど、10分足らずで店を出てしまいました。アクセサリーはたくさんありましたので、女性は喜ぶと思います。店員さんがとても親切で、かえって申し訳なかったです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

優しいスタッフさんが現地の情報をいろいろ教えてくれたおかげで、お得に楽しい充実の旅行が出来ました。本当にありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回町田功補様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/village-celuk.html