ランプヤン寺院観光の帰りに塩田見学をしました

投稿日:2017年10月06日 満足度: ポイント
投稿者
Y様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島でずっと行ってみたかったランプヤン寺院に今回カーチャーターをして行くことができました。寺院で参拝をした帰り、ホテルまでの帰り道にある観光スポットも観光してきました。クサンバ村の塩田もその一つです。海で海水を汲んできて、天日干しするという作業を何度も何度も繰り返してできる塩は純白の高品質な塩としてバリ島名物なんだそうです。まさにバリ島のきれいな海と照り付ける太陽の恵みですね。クサンバ村だけでなく、ほかにも東部バリ島にはたくさんの見所があって楽しかったです。日本人観光客にはあまりメジャーなエリアではないみたいですけど、一度は行ってみて損はないと思います。おすすめです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

他ではないオリジナルの商品を扱っている代理店です。大手より利用しやすくて予約からスムーズに取れていたので安心しました。日本人スタッフが常にいるので助かります。また利用します。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Y様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/village-kusamba.html