アタが好きな人は一度は行ってみてほしい

投稿日:2017年10月06日 満足度: ポイント
投稿者
Shiho様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で人気の雑貨の中に、きめ細かく手編みされたアタというかご製品があります。私も大好きで、バリ島に行くたびに買い集めているのですが、このトゥンガナン村はそのアタを生産している唯一の村なんだそうです。場所はバリ島の東部チャンディダサビーチやパダンバイ港の近くで、スミニャックからは車で2時間ほどでした。トゥンガナン村にはアタ製品を扱うお店が村の広場のようなところに10軒ほど集まっていて、観光地のお店では見られないような豊富な品ぞろえのアタ製品が山積みになっていて、アタが好きな人はかなり垂涎物です。品ぞろえが豊富なだけではなく、価格も生産地価格でかなり安く購入できました。日本人女性に人気のアタはファンも多いと思いますが、ぜひ一度はトゥンガナン村に行ってみることをおすすめします。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

バリ島に行くたびにお世話になってます。自由旅行に必要な旅のパーツが何でもそろっていて、カーチャーターと合わせれば手配もすべてしていただけるので便利です。料金も他社より安いと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Shiho様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/village-tenganan.html