ロータスのたくさん浮かぶ池

投稿日:2017年10月05日 満足度: ポイント
投稿者
T.M様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島での宿泊はウブドに連泊しました。このプリ ルキサン美術館はウブドの市街地から歩いていけるところにあったので、お散歩がてら行ってきました。バリ絵画といってもたくさんの種類の絵画があるんだなということを、この美術館の幅広いコレクションを見て知ることができました。ただガイドさんといっしょに行ったわけではないので、詳しい解説をしてもらったわけでもないので、自分でまわって好きな絵があればじっと見るみたいな感じで自由に回ってみました。一通り作品を見終わった後で、館内にあるカフェで一息入れました。美術館の庭園には大きな池があって、そこにはたくさんのロータスが浮かんでいるのが圧巻でした。ほかにあんなに立派なロータスの池を見たことがありませんでしたので、感動してしまいました。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ウェブサイトがまるでカタログのようで、自分でいろいろ調べながら計画を立ててツアーを選ぶことが出来ました。写真も情報もたっぷりで、すごくわかりやすかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回T.M様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-puri-lukisan.html