ウブド美術館めぐり

投稿日:2017年10月05日 満足度: ポイント
投稿者
小林様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島ではホテルやレストランなど行く先々に絵画や彫刻が飾られていたり、アートが身近に感じられました。生活の一部にアートがなじんでる感じ。なので、私たちもウブド観光に行ったときには美術館めぐりをしてきました。といっても、最初はそんなつもりなかったんですけど、最初に見学をしたネカ美術館に展示されていたアントニオ・ブランコ氏の作品がなぜか気になったので、近くにあるブランコ・ルネッサンス美術館にも行っていただきました。彼の絵画は、その独特の色遣いがバリ島の緑豊かな自然とうまくマッチしているようで、しかも絵画を飾る額縁も彼の作品の一部であり、とてもデコラティブでオブジェのようで、彼の描く絵画を引き立てていました。スペイン人のブランコ氏のアトリエだった美術館も、ガウディの建築物のようなユニークな外観で、美術館そのものもそこに飾られている作品も、すべてひっくるめてブランコワールドさく裂という感じでした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

バリ島に住んでいる日本人スタッフさんにダイレクトに質問や問い合わせができるのが気に入っています。日本の旅行会社に聞いても、さらにバリ島の旅行会社に問い合わせをしてから、という感じでワンクッション挟む分、もどかしいのです。でもこちらは直に生の声を聞けるので頼りになります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回小林様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-blanco-renaissance.html