芸術とかアートとか’かしこまらないで良し

投稿日:2017年10月05日 満足度: ポイント
投稿者
toshi様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島自体が芸術が開花した土地なので、島内にたくさん美術館があって、観光の目玉でもあると思います。日本人の感覚からすると(私だけですか?笑)、美術館と聞くだけでなんだか格式高い芸術というイメージを持ってしまい、ちょっと構えてしまう人も多いと思います。でもウブドにあるブランコ・ミュージアムはとてもカジュアルな雰囲気で、誰でも肩ひじを張らずに気軽に訪れることのできる場所だと思いました。美術館の庭園はとても広く、クジャクとかオウムなどの鳥が飼育されていて、南国の花々が咲き乱れていて、リラックスムードでした。美術館の入場料には館内のカフェでいただくドリンクもついてくるので、ウブド散策の時の休憩にもいいですよ。アントニオ・ブランコ氏の作品も、マイケル・ジャクソンとかが出てきたり、ど派手な額縁で飾られていたりして、POPアートのようでもあり、美術館の建物そのものがオブジェのようになっていたりして、とても楽しかったです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

個人旅行の強い見方です。宿泊からカーチャーター、オプショナルツアー、アクティビティまで何でも揃います。担当者も日本人スタッフさんなので、なんでも相談できます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回toshi様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-blanco-renaissance.html