なんだか立派になってたような気が、、、

投稿日:2017年10月05日 満足度: ポイント
投稿者
伊牟田牧夫様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島へは20年前に行ったっきり。今回久しぶりに奥さんを連れての再訪です。20年前とはバリ島自体がすごく様変わりしていて、以前は田舎の村でしかなくて日没とともにほとんどの店が閉まってしまうような静かだったウブドの街も、たくさんの観光客が押し寄せる人気の観光地になっていてびっくりしてしまいました。ですが20年前と変わらずにある場所というのももちろんあって、ブランコ・ルネッサンス美術館もそのひとつでした。20年前はそれほど大きくなかったような記憶の美術館も、いまや息子さんが運営をしているらしく、大きく立派になってたような気がしたんですが、気のせいでしょうか。20年前に自分が美術館を訪れたときは、美術館というよりアトリエといった雰囲気で、その片隅でアントニオ・ブランコ氏本人が創作活動をしていたのを見かけたのもいい思い出です。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

バリ島は久しぶりだったのですが、今はネットでいろいろ情報収集できるところがいいですね。こちらの会社もネットで見つけました。日本人経営ということで、対応もすべて日本人スタッフさんにしていただき、安心して旅のアレンジをお願いできました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回伊牟田牧夫様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-blanco-renaissance.html