奥さんLOVE♡

投稿日:2017年10月05日 満足度: ポイント
投稿者
ぴき様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島に魅せられてそのまま生涯をバリ島で終えた欧米人芸術家さんって、結構いるらしいですねー。このブランコ ルネッサンス美術館の創始者?アントニオ・ブランコ氏もその一人で、美術館は彼が愛する奥さんを描いたアトリエなんだそうです。ウブドの中心から少し丘を上がったところにある広い美術館のコレクションは、アントニオ・ブランコ氏が描いた妻の肖像画が多かったです。彼の奥さんはバリニーズダンサーだったそうで、その魅力がその肖像画から伝わってきましたし、彼の奥さんに対する愛情や温かい視線が込められている作品ばかりでした。奥さんはアントニオ・ブランコ氏の最大の理解者だったでしょうし、きっと幸せだったんでしょうねー。そんなことをずっと考えながらずっと作品を見てました。ウブド観光に行ったらぜひ寄ってみてください。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ウェブサイトに詳しく載っているメニューを事前に見たので、「期待はずれ」というツアーなどはありませんでした。体験レポートなんかでは、いいところも悪いところも包み隠さず教えてくれていて、良心的な会社だと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ぴき様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-blanco-renaissance.html