ウブドで芸術鑑賞をするならここ

投稿日:2017年10月05日 満足度: ポイント
投稿者
トミカ様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で日本人に一番人気の観光地ウブドに行ってきました。ガイドブックを読んでも、ウブドは芸術の村として紹介されているように、それほど大きな村でもないのにたくさんの美術館やアートギャラリーなどがありました。私たちはその中でも一番有名なネカ美術館に行くことにしました。ウブドの渓谷を望む高台にあるネカ美術館は、美術館の雰囲気もとても素敵で、庭も綺麗に手入れがしてあり、とても素敵な美術館でした。この美術館にはガイドブックで紹介されているようなバリ絵画を代表するような有名な作品のオリジナルが展示されていて、とても見ごたえがありました。写真や本を見たのではわからない作品の大きさや細かなタッチや色遣いなどが間近に見ることができて、とても感動してしまいました。ウブドでどこか一か所美術館を見学しようとしているなら、ネカ美術館おすすめです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ほかの会社より絶対安いですね。実は日本でパック旅行を頼んだので空港送迎はほかの会社のガイドさんが来てくれたんですけど、もらったオプショナルツアーのリストがバカ高くてびっくりしました。御社の価格を知っていると、ほかの会社ではばからしくて頼めません。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回トミカ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-neka.html