いろいろなバリ島のアートが見学できます

投稿日:2017年10月05日 満足度: ポイント
投稿者
中島時佳様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島のいろいろなアートが集結しているデンパサールのアートセンターは、バリニーズダンスや美術館を見るのが好きな人にはとても楽しめる観光スポットだと思います。展示している絵画や彫刻などを見ているとどれも非常に精巧な作りで、バリの人たちの手先の器用さを目の当たりにしました。バリニーズダンスに使われる衣装なども本当に種類が豊富で、しかもそれらがとても美しい細工が施されていて、こういったことに時間と手間を惜しまずに代々伝統を守っているバリの人たちの姿勢に感銘を受けました。バリ島でアートの本場はウブドだと思っていましたが、実は経済や政治などと同様にアートに関しても人々が集まるデンパサールが一番だったようです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ネット専門の旅行代理店は多数ありますが、こちらの系列会社が一番有名で実績もあるようなので、安心して利用できました。価格も良心的ですし、内容もよかったと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回中島時佳様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-art-center.html