デンパサールの観光スポット

投稿日:2017年10月05日 満足度: ポイント
投稿者
みみさん様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の州都デンパサールに観光に行きました。一番の目的はパサールバドゥンというバリ島最大の市場で朝市の雰囲気を味わうことだったのですが、周辺にある観光スポットにも言っておこうと思い、アートセンターも見学してきました。私たちが行ったのは朝の10時半ごろだったのですが、館内にはほとんど観光客も地元の人もいなくて、とても静かでした。ここではバリの伝統舞踊に関する展示がいちばん充実していたように思いましたが、その他のアートであるバリ絵画や彫刻などについてもコレクションが展示されていました。アートセンターの隣には芸術専門大学があったり、近隣の子供たちがダンスのレッスンに来たり、午後になるとそういう人たちの練習風景が見られるとガイドさんが言っていました。あとは、年に一度のアートフェスティバルのときにはすごく盛り上がるみたいです。でも平日の午前中はほとんど見学者もいませんでした。近くに行ったり時間があれば行ってもいいかなと思いますが、わざわざ行くほどでもないかもしれないです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

オフィススタッフさんにもガイドさんにもとても親切にしていただき感謝しています。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みみさん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/museum-art-center.html