体験ダイビング

投稿日:2017年10月04日 満足度: ポイント
投稿者
ぬーお様 (20代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

生まれて初めてのダイビングをバリ島でやってきました。ダイビングというときちんとしたところでないと命にもかかわるのではないかというマリンスポーツというイメージがあったのですが、バリ島のダイビングショップには日本人インストラクターさんがいるところも多かったので、安心して参加できました。私たちがやったのは厳密にいうとバリ島ではなくお隣のヌサペニダというところです。ボートで1時間強の距離でしたが、バリ島よりもダイビングには適しているそうで、はじめてのダイビングなのにマンタやマンボウといった大物にも遭遇できました。ヌサペニダは海がきれいなのでおすすめです。行き方としては、私たちのようなダイビングツアーまたは観光客向けデイクルーズに参加するしかないみたいです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

今回はじめてのバリ島旅行だったんですけど、御社を選んでよかったです。スタッフさんの知識が豊富で、ガイドブックでは教えてくれないようなアドバイスもたくさんいただき、非常に参考になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ぬーお様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/islands-nusa-penida.html