今度はもっと島を楽しみたい

投稿日:2017年10月04日 満足度: ポイント
投稿者
E,W様 (20代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ヌサペニダ島に一度行ってみたいんです。インターネットの旅行記や口コミを見ると、ヌサペニダ島はバリ島にはもう残っていないような雄大な自然や素朴な人々の生活などいろいろ魅力があるみたいなので、どうにか行くことができないかと調べたのですが、観光客が行けそうなのはダイビングツアーに参加するか、クイックシルバークルーズに参加するかしか方法がありませんでした。ヌサペニダ島へのアクセスもパダンバイ港からパブリックボートに乗っていくしかないみたいで、ちょっと難しかったので、今回はクイックシルバークルーズに参加しました。このクルーズではヌサペニダ島には上陸せずに、沖合に設置されたポントゥーンという浮島にクルーザーを着岸させてマリンスポーツなどを楽しむしかなかったので、確かにマリンスポーツをするにはいいですが、今度はどうにかして上陸して島そのものを楽しんでみたいです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

最初は安いスパを頼もうと思って御社のウェブサイトを見ていたんですけど、スパ以外にもたくさんいいツアーがあって結局滞在中の予定は全てお願いしてしまいました。ツアーの種類も多いし、価格も安めだし、他社ではまだ紹介されていないような最新のツアーも多く非常に魅力的でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回E,W様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/islands-nusa-penida.html