ダイビングをしました

投稿日:2017年10月04日 満足度: ポイント
投稿者
じぇらとーに様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島よりももっときれいな海でダイビングがしたいと思って、ダイビングショップのヌサペニダダイビングツアーに参加しました。お目当てはマンタポイント。やっぱり一度は自分の目でマンタに会いたいと思って、ヌサペニダ島までのボートもがまんしました。正直波も大きかったし、ボートがすごいスピードで走るので波の上をジャンプするようで、参加者全員が船酔いしているほどでした。でもダイビングは多少のうねりはあるものの、海況もよかったですし、マンタもブラックマンタを含めたくさん見られました。マンタが近づいてくるときの独特の優雅な泳ぎは何度見ても感動しますね。2本目はクリスタルベイで潜ったのですが、透明度は抜群でしたが、マンボウには遭えませんでした。次回もぜひヌサペニダ島でダイビングしたいです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

本当にこちらのような旅行会社があって助かりました。自力で行こうと思っても言葉の壁で予約を入れたり、そこまで行く交通手段を確保するのが難しいのですが、こういった日系の旅行会社があると手配を代行してくれるので、やりたいことがすべてかないました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回じぇらとーに様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/islands-nusa-penida.html