滝に続く道がのどかで癒されました。

投稿日:2017年10月03日 満足度: ポイント
投稿者
U様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ギッギッの滝はブドゥグル高原に観光に行ったときに立ち寄っていただきました。バリ島の中西部のブドゥグル高原から北部のシンガラジャに向かって車を30分ほど走らせてもらったところにあります。くねくねした山道を進んでいくと「GIT GIT WATERFALL」という看板があり、滝に行くための駐車場があるので、そこから歩いて滝まで20分ほどでした。車が入っていけないような、集落の中の細い道を延々と20分ほど歩くのですが、村人がやっているお土産屋さんや小さなお茶屋のようなところがあったりしました。あとライステラスや遠くに見えるシンガラジャの海なども見渡せ、そののどかな風景に癒されながらだったので、距離があったけど遠くは感じませんでした。たどり着いた滝は50メートルほどの高さで、大きくて涼しかったです。ブドゥグル高原に行くならぜひここの滝も行ってみてください。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

対応してくれた日本人スタッフさんがとても親切で博識だったので、いろいろと相談をしてスケジュールをたてていただきました。おすすめしてもらった観光スポットやスパ、お店などどれもよかったです。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回U様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/superb-view-waterfall-gitgit.html