雨に降られてしまった

投稿日:2017年10月03日 満足度: ポイント
投稿者
エツ様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で人気の避暑地&景勝地であるブドゥグル高原に行くのをとても楽しみにしていたのですが、あいにくの雨になってしまいました。当日の午前中にヌサドゥアのホテルを出発した時には天気は曇っていただけでしたが、標高の高いブドゥグル高原へ近づくにつれてどんどん雲行きが怪しくなり、ようやくブラタン湖のほとりの有名なウルンダヌ寺院に到着したときにはすっかり雨模様で傘を差しながらの見学になってしまいました。この寺院はインドネシアの紙幣にデザインされているほど美しいと聞いていたのですが、雨も降るし、霧も出るし、その姿を楽しむことができませんでした。ガイドさんのお話では、ブドゥグル高原は山の上にあるので天気が変わりやすく、だいたい毎日昼を過ぎてしまうと霧や小雨になってしまうそうです。天気は運次第だとは思いますけど、ブドゥグル観光に行くならなるべく早い時間に出発して午前中に見学を済ませたほうがいいと思います。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

とても楽しい家族旅行になりました。激安のアクティビティがたくさんあったので、子供たちと一緒に楽しんできました。最大限に楽しんで、出費は最小限に収まりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回エツ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/superb-view-bedugul-3lake.html