ブサキ寺院を観光した帰りにランチで行きました

投稿日:2017年10月03日 満足度: ポイント
投稿者
H.O様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島観光の定番といえばバリヒンズー教の寺院観光なので、私たちもせっかくならとその総本山であるブサキ寺院の観光にカーチャーターをして行ってきました。そのあとのランチのためにブキッジャンブル ライステラスに行ってきました。同じ方面なので、ブサキ寺院や東部バリ島観光に行く予定があるなら、ぜひ立ち寄ってみてください。バリ島にある三大ライステラスのひとつらしく、その中で唯一ライステラスの向こうに海が見えるスポットとして人気があるのだそうです。ブキッジャンブルライステラスに写真を撮るためだけに行ってもいいかもしれないですが、せっかくならライステラスのよく見えるカフェに入るのがいいと思いますよ。ライステラスが目の前に見える最高のロケーションですし、食事やお茶をしている間ゆったりとした気分で最高の景色を満喫できると思います。私たちが行った時は、ランチはすべてビュッフェスタイルになっていて一人千円くらいでした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

面白いツアーが沢山あってユニークな旅行会社だと思います。世界遺産が今回の目当てでしたが、次回は気になったツアーに参加してみようと思います。今回の旅行でバリ島がさらに好きになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.O様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/superb-view-bukit-jambul.html