癒しとは程遠かった

投稿日:2017年10月03日 満足度: ポイント
投稿者
匿名希望様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

15年前に行ったバリ島旅行のときに感動した絶景をもう一度見たくて、カーチャーターでウブドに行ったときにテガラランまでライステラスを見に行きました。でも、15年間ですごい様変わりしていました。前はそれほど観光客も来ていなかったと思うのですが、田舎の細い片側1車線の道路に観光バスや乗用車がたくさんとまっていて、クタやウブドの町中よりもひどい渋滞でした。ライステラスをのぞむカフェでのランチを予約していましたが、店内も騒々しくて、日本人観光客と中国人観光客だらけ。店内はてんてこまいでスタッフはなかなか来ないし、サービスも最悪でした。なんだか記憶の中のテガラランとは様変わりしていて、がっかりでした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

今はネットでなんでも手配できるからいいですね。ネットのほうが記録が残るし、かえって確実だと思いました。値段も安い現地の旅行代理店にお願いできて、かなり現地でも節約できたと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回匿名希望様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/superb-view-tegalalang.html