ラスタ一色

投稿日:2017年10月03日 満足度: ポイント
投稿者
T.T様 (40代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島ではこのアパッチレゲエバーしかレゲエバーというのはないと思います。日本でもなかなかレゲエバーって見かけないのでおもしろそうだと思って行ってきました。場所はクタのレギャン通りにあるテロ慰霊碑の近くで、通りに面したところに看板はありますが、実際のバーは少し奥まったところにありました。店内はラスタ一色で、壁にはボブ・マーリーの写真や肖像画がかかっていましたし、店内のインテリアがすべてがラスタカラーになっていました。私達が行ったときは時間が早かったので店内はとてもすいていましたが、レゲエミュージックを聞きながら’お酒を楽しんで、時にはスタッフと話したりするのもなかなかよかったです。しばらくするとバンドが入って、ライブミュージックの演奏が始まり、少しずつ店内もお客が入ってきたのですが、にぎやかな雰囲気はちょっと苦手なので、店を後にしました。どんどんお客が入ってきたので、きっと朝まで盛り上がったんでしょうね。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

前回に引き続き利用しました。今回はじめて見るオプショナルツアーがたくさんあって、スタッフさんが新しい企画に奔走したんだなあと思いました。おかげで今まで知らなかったバリ島を満喫できました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回T.T様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/night-apache-reggae-bar.html