ディナービュッフェに行きました

投稿日:2017年10月03日 満足度: ポイント
投稿者
K.H様 (40代男性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島で一番コストパフォーマンスの高かったディナーが、スカイガーデンのディナービュッフェではないでしょうか。約1000円で食べ放題飲み放題ができてしまいます。クタのレギャン通り、テロ慰霊碑の近くにあるスカイガーデンはバリ島でも一番人気のナイトクラブらしいですが、オープンから数時間は日替わりのディナービュッフェをやっていてとてもお得でした。あまりにお得なので、すごい数の観光客が来ていて、席を確保するのも、食べ物や飲み物をゲットするのもかなり並びました。ナイトクラブですが、ディナータイムは子供でも大丈夫ですよ。私達が行ったときはステーキ&バーベキューの日だったので、おいしいステーキやハンバーグをたくさん食べました。クラブに変身する時間まではいませんでしたが、普通においしくて安いディナーが楽しめます。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

いつも現地でのオプショナルツアーはこちらにお願いしています。お願いしたことが確実に手配していただけますし、価格も手頃です。バリ島に行く友人がいたらいつもおすすめしています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回K.H様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/night-sky-garden.html