広くて車でまわってもらいました

投稿日:2017年10月02日 満足度: ポイント
投稿者
おたま様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島中西部にあるブドゥグル高原には、島内の植物を集めたバリ植物園というのがありました。ブドゥグル観光に行ったときに観光してきました。ブドゥグル高原の観光スポットはそれほど多くなくて、一番有名なのはブラタン湖とそのほとりに立つウルンダヌ寺院ですが、バリ植物園もなかなかよかったですよ。一番印象に残っているのは、とにかく植物園の敷地が広大なことです。あまりに広いので、入り口で入場料を払った後、歩いて回るのは難しかったので、そのまま車に乗って園内を回ってもらいました。もちろんこれはOKらしく、大型観光バスも乗り入れていました。滞在していたホテルの近くでは熱帯っぽい南国の植物を多く見かけましたが、山の上にあって涼しいこちらの植物園で見かける植物は、どこか日本で見る種類にも共通していました。涼しい気候が人気なのか、たくさんの地元の人でにぎわっていました。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

現地日本人スタッフさんが皆さん親切で情報通なのでいろいろ質問してしまいました。リアルな情報集が出来るのは、現地にオフィスを構える御社だからこそだと思います。オプショナルツアーにもそんな情報の早さが反映されていて楽しみにしています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回おたま様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/zoo-bali-botanical-garden.html