オプショナルツアーで行きました。

投稿日:2017年10月02日 満足度: ポイント
投稿者
とこ様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島観光で申し込んだオプショナルツアーに、バリバードパークが立ち寄り個所に含まれていました。正直自分ではなかなか行こうと思わないと思いますが、せっかくなので連れて行っていただきました。バリバードパークの見学は30分にスケジュール設定されていたので、最初は時間がたりないのではないかと思っていましたが、余裕でした。バリバードパークはそもそも鳥と爬虫類をテーマにしていますが、特に鳥や爬虫類マニアとかでもない限り、流して見て終わってしまうので、30分でちょうどよかったです。パーク内はとても庭がきれいで南国のムードにあふれていてバリ島らしさを感じられます。ここのパークでは入り口付近でウェルカムグリーティングをしてくれる色のきれいな大型のオウムとの記念撮影ができるのが一番楽しかったです。ほかには大きな檻の中に自身が入って放し飼いになっている鳥たちの生き生きとした様子を見たり、あの有名なコモドドラゴンがいたのが目玉でした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

中身の濃い旅行が出来ました。なのに限られた予算内できっちりと収めてくれたのはさすが。安くていいツアーがたくさんで助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回とこ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/zoo-bali-bird-park.html