結局見るだけで終わってしまいました

投稿日:2017年09月27日 満足度: ポイント
投稿者
M,J様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の夜市ってどんなところだろうと思って、観光の帰り道に寄っていただきました。デンパサールにあるパサールクレネンというところに行きましたが、この夜市は朝や昼は普通の市場として営業をしていて、夕方になると食べ物やその他洋服や日用品などを売る屋台が出てくるのだそうです。食べ物の屋台が8割くらいだったと思います。でも強烈なにおいだったり、見たことのない料理ばかりで、どれを食べていいのかわからなかったのと、あとは衛生面でやはり不安があったため、そういった屋台も見るだけで終わってしまいました。唯一買ったのは、てんぷらです。バナナやサツマイモ、豆腐の天ぷらが1個10円くらいで買えました。揚げたてのてんぷらはとてもおいしかったですよ。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

ツアーに使用された車もとても新しく、清掃が行き届いていて快適でした。運転も街では危険なドライバーを多く見かけた中、こちらの旅行会社のドライバーさんは安全運転で、移動中も安心して寝てしまうほどでした。ツアーに同行してくれたガイドさんも日本語がとても堪能なだけでなく、細かい気遣いをしてくださり、本当にいたれりつくせりでツアーを楽しめました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M,J様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/markets-pasar-kreneng.html