デンパサールにあるおみやげの市場です。

投稿日:2017年09月27日 満足度: ポイント
投稿者
チャトラ様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

クンバサリ ショッピングセンターというのはデンパサールにあるおみやげの市場で、川を挟んだ向かい側にはバリ島最大の市場パサールバドゥンがあってここでは生鮮食料品を売っているという風に、それぞれの市場がきちっと線引きされていました。全部でたぶん4階建てくらいのビルだったと思うのですが、その中にひしめくようにおみやげの店が並んでいました。同じようなものが並んでいるような気もしますし、はっと目を引くような商品を売ってたりもするので、一つ一つ見ていたらすごく疲れてしまいました。値段が書いてない店が多くていちいち値段を確認するのも面倒でした。ここの市場に買い物に来るのは観光客だけではなく、バリ島でお店をやっている人や、海外からバリ島雑貨を買い付けに来るようなプロが多いようでした。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

今回はじめてのバリ島旅行だったんですけど、御社を選んでよかったです。スタッフさんの知識が豊富で、ガイドブックでは教えてくれないようなアドバイスもたくさんいただき、非常に参考になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回チャトラ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/markets-kumbasari.html