活気のある市場の雰囲気を体験できました

投稿日:2017年09月27日 満足度: ポイント
投稿者
佐橋加子様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島の朝市に観光に行ってきました。私たちが連れて行っていただいたのは、バリ島の州都デンパサールにある最大の市場パサールバドゥンでした。この市場は24時間眠らない市場なんだそうです。私たちが市場に到着したのは朝の9時ごろでした。私から見ると十分に活気があるように見えたのですが、ガイドさんによるとこの時間はすでに客足が落ち着いているらしく、一番賑やかなのは朝の5時台から6時台にかけてなんだそうです。バリのお母さんたちはそんな朝早い時間から食材を買って料理をしているんですね。市場では売り手と買い手が必ずしゃべってコミュニケーションをしながら買い物をしなくてはならなくて、あちこちでお母さんたちの元気な声が聞こえてきました。私たち観光客が買えるものは限られていたので、フルーツを何種類かだけ買いました。日本では見たことのないフルーツはどれも新鮮でおいしかったです。

バリ島 ハンターの感想

満足度: ポイント

最初は安いスパを頼もうと思って御社のウェブサイトを見ていたんですけど、スパ以外にもたくさんいいツアーがあって結局滞在中の予定は全てお願いしてしまいました。ツアーの種類も多いし、価格も安めだし、他社ではまだ紹介されていないような最新のツアーも多く非常に魅力的でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回佐橋加子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
http://www.bali-sightseeing-spot.com/markets-pasar-badung.html